どこにでも存在するんです。
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

お知らせ!

日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | 2037/04/04(Sat) 18:27:29

1ヶ月更新してなかった・・・orz

どうもSuNNyです。

まあ忘れてたわけじゃないんです、ただとても忙しかったんですよ

特に7月後半から・・・



弐寺は相変わらず八段、☆11安定しませんw

そして夏なんでちょっとさわり程度に灼熱BSBの穴やったんですけど・・・

あれクリアできる気がしませんのですが・・・どういうことなの・・・

だがしかしいつかクリアしてみせる!

灼熱BSB穴クリアするまで弐寺をやめない!!

でもいつになるかなぁ・・・もしかしたら後3年とかリアルでなりそう><;



今期のアニメ始まってもう結構になりますね

ちなみに今期はきんいろモザイクと神様のいない日曜日を見てます

神様のいない日曜日はまだ一話しか見てないですけどね

ニコニコの配信がおそかったんですよw

で、たぶん個人的に今期一番の当たりであるきんいろモザイクなんですけど

quizoxywordpress-com-e3818de38293e38184e3828de383a2e382b6e382a4e382af-wallpaper-1.jpg

これ最高ッスね!

今期一番の養豚場アニメだと思います、はい

見た感想で言えば普通に百合ユリゆりでした。まあ大体検討は付くと思いますが

個人的にはアリスとカレンが好きです。

金髪ダブルコンビ最高ですわぁーw

km_03_pv04.jpg

特にカレンが好きですね、カタコト留学生っていうジャンル萌え

でもアニメ見てるとそこまでカタコトじゃないんですよね

声優は東山奈央さんです。演技はすごい好きですね

てか新子憧→佐々木千穂→九条カレンって好きなキャラが続いてきてるんですよねー、まあ咲はキャラ多いから参考にならんけどw

CV:東山奈央たぶん個人的にブームきてます!


あとこのアニメにEDは是非聴いてください!とてもいい曲です!





■今日はこの動画貼ります■



神回トナ回!

伊藤かな恵さん可愛いです






■今日の一枚■
640x360x57d4c3bbdeaff913e2f7b9b5.jpg
カレンちゃんかわいい!
日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | 2013/08/07(Wed) 20:19:35

弐寺とりころーる!

じゃじゃんじゃんじゃんじゃじゃん!

どうもSuNNyです

弐寺楽しいですよ!

今更ながらプロフ画像と弐寺のDJネーム変えました

SUNNY→SATEN.に変更

変更した理由は、モチベ維持のため?まあ要するに気分の問題です

次回作まではこのままでいきます

もしかしたらこのまま使うかもしれんし、次回作でSuNNyに戻すかも

まあ実際名前変えてから少しずつスコア伸びてますし、モチベ上がってるんでいいでしょw


弐寺の選曲BGMも第5弾に突入しました!

一応クプロ部屋に解禁はしてるんですが、値段のほうが・・・

今回のBGMの値段がなんと・・・

10万デラー!!

・・・

じゅ、じゅうまん!?


まあはっきり言ってこれは予想デキマシタケドネー(震え声

てか十万って溜めるだけでどれだけの労力と金が必要なんだ・・・

それでもここまで解禁したならやりますけどw

今9万6千くらいなんであと少しプレイすれば溜まると思います。

あと今回の九段はやっぱり地力不足なんで次回作までお預けですね

もっと発狂部分が見えるようになりたい・・・




■今日の動画■



ハピスカの選曲BGM神なんじゃ~

一番好きなバージョンです。やっぱいいですね

まさに、爽快って感じします!




■今日の一枚■

a468f14d.jpg
Q.な、なんだこの可愛い生き物
A.本内成香ちゃんです。
日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | 2013/07/07(Sun) 21:10:16

指先が震える

どうもSuNNyです

この前弐寺で☆12クリア寸前で指が震えて落ちました・・・

自分、本番に弱いタイプなんですよねww

ここぞって時にダメになるわー、これってどうにかなるもんなん?



さて、ちょっといまさらって感じしますけど、弐寺の次回作情報きてましたねー

beatmaniaIIDX21 SPADA 

e0c2944b-s.png

ロゴがすごい好みです。

スパーダっていうと某カプコンのアクションゲームを思い浮かべますが・・・

今回のテーマは剣ですかね?だとすると曲名もそれにちなんだものが多そうですね

ちなみにリフレクの方で「リリーゼと火龍レーヴァテイン」っていうタイトルの曲が・・・

黒猫ダンジョンさんの新曲です。これ移植あるで!

ジャケット絵は個人的にリントのが好きですけど・・・

リリーゼよりモードのが可愛いんじゃあ

それと弐寺は只今選曲BGMイベントやってますね

一応自分は今出てる分は全部解禁してます。ただデラーのほうが足りない気がする・・・

まあプレイしてたら溜まるし、いっかw

今のところ個人的にはTAGさんのBGMがツボってますね。

その前に9段はよ合格しろとwww

あとSDVXのほうもちょっとだけやってます。

結構楽しいんですけど、やっぱつまみが難しいですね

得に左右を同時に動かすところとか難しいw

これも慣れなんでしょうけど、時間が掛かりそうです







■今日の動画■



SDVX_IIよりGoodbye-bye Planetです

この曲聴いたときいい曲だなって思った

一目ぼれって奴ですね、個人的にピコピコ音とか好きですし





■今日の一枚■

20b5ef83.jpg
夏って感じの画像です。
もう夏ですねーこれから暑くなりますね
皆さん、夏バテには十分注意してくださいね
日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | 2013/06/24(Mon) 09:26:03

くぅー疲れましたwww

これにて完結です

どうもSuNNyです。

弐寺がんばりました

今日はじめて☆12穴譜面1個ランプつきました!!!

ただ緑です

ちなみについた曲はLittle Starです

地力ついてきたぁ!みなぎってきたぁ!!

次の目標は☆12曲をA取ることかなぁ

まあがんばります!


昨日ニコニコランキングみてたらこんな動画が・・・



やったぁ~咲合作MADだ~!これで勝つる

今年入って個人的にNo.1のMADです!

ちなみにこの曲はCookie_Bouquetsです。弐寺の曲です

穴は☆11でした。まだクリアしてませんw

てかデニム難しい・・・あとこの曲速い・・・orz

BPM200超えてる曲は全然光らなくて萎える

まあソフランよりマシだけど

あと皿譜面楽しいね!

皿譜面はいつもやってる白数字を198~250まで落とすと安定しました。

まあある程度だけどねw コンボは切れるしBADハマりするからあまり変わってないかも




■今日の一枚■
e5603347.jpg
The.愛宕一族
洋榎ネキぐうかわ
日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | 2013/06/11(Tue) 14:52:55
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

SuNNy

Author:SuNNy
年齢:20歳

性別:♂

カテゴリ

リンク

新しい記事

新しいコメントですよ↓

月別アーカイブ

amazon今日の新刊コミック

検索フォーム

RSSリンクの表示

